ダメ人間建て直し計画

GLの計らいで、早くに帰れた訳なので、前述の残りタスクは、

の二つに。
家賃はヤバい。が、さっき大家に遭遇したけど、何も言われず。
明日の昼休みに払いますんで。はい。


今から留意が必要なタスクは

  • 奨学金(今月、思いっきり忘れていた。)
  • 奨学金引落口座の移動
  • ADSL化(ダイアルアップはやっぱりキツい)
  • 電気代の銀行口座引落契約
  • 携帯の銀行口座引落契約
  • 区民税の支払い(無職期間の所為で支払い義務が! 天引きしかなかったから認識してなかった。)

ええと、タスク増えている?!支払い金額も増えてるし。ボーナス月で良かった。あと、資格取得一時金が入る月なのかも。


なんか、生活能力の低さを考えると、本当にしっかりとした奥さんを貰った方がいいのかも。
それ以前に、そんな好条件の人が、近くに居るわけが無い。最近、ちゃんと口をきいた相手なんて、行きつけの店の常連だけだ。


ただ、俺の生きている世界では、性別は一つしかない。