昨日は結局、The RasmusBreaking Benjaminの新譜を取り込んでから就寝。
選挙速報着けっぱなし。結局、死に票。いつもそう。なるべくリベラルなところに入れるからね。唯一神様にでも、入れれば良かったか?


今週からは、まともな生活に戻したいなあ。
人としてダメな生活になってきている気がする。きっと構ってちゃんな生活だからダメなんだ。
判っていても、構ってくれる人がいたら、しっぽ振って、ついていくけどな。
どんな寂しがりだ。

    • -

で、偶然というものは恐ろしいもので、お誘いがかかったから、明日は横浜で呑み。
予約を入れてまでピザを食べたいらしい。そんなに美味いピザなのか?楽しみだ。
その子もよくよく考えたら、しばらく会ってないそろそろ結婚して1年になる人妻。
最近人妻に哀れまれているのか?俺。
あの子は、酔っ払ったらループさんに電話を掛けだすからなあ。ちょっと困るんだよな。呑みすぎないよう呑ませすぎないようにする訓練?試練?