昨日は、結局飲んでしまった。
おかげで、少し調子が…。今週は、土曜日まで禁酒かな。
ところで、渋谷で合コン向きの店をご存じの方、いらっしゃいませんか?どうもそういう店には馴染みがなくて少し困っています。

    • -

小ネタのつもりで取り上げた昨日のネタ、実は大ネタだったのね。家を出る前にちょっと見たら、キーワードからだけで300以上来てる。はてなダイアリーをプライベートモードに切り替えた方もいるし、ちょっと焦るな。
それに、また、よく判らない流れになっていないか?
なんで、こんな三文小説みたいなことになっているんだ。気にくわないから、ちょっと真面目に調べようかな。


俺は小説では真っ先にやられるタイプです。