体調ほぼ回復。そして小ネタをいくつか

まずは、かなめさん(id:KANJIN:20040712)の

読んで、「あー!いるいるこういう人!」とか思った。
典型的なそういう人であったループさんは、もう別れて何年も経つのに、仲間内で会うときと、二人で居る時の態度が、未だに全然違う。なんでだよ!
でも、そういうもんなのか?女心とかそういうのは全然わからない。かずあきさんは、いつも皆に鈍いといわれていますが、他人の気持ちなど全くわからんつーの!(逆ギレ)

    • -

お次は、

毎度の薄毛ネタですな。
いつも切ってもらっている美容師に学生時代の1/3の毛量と言われている俺なら、1/3のお値段で食べる事が出来るわけだ。素晴らしい!

ハゲには特別メニューまで用意されている。

とのことだが、激しく気になる。海藻サラダかなんかですか?


ところで、この店内で揉め事が起こるとやっぱりこんな感じの喧嘩になるのかな?
「うっせぇ!ハゲ!」
「なんだと、ハゲって言った方がハゲなんじゃ!ハゲ!」
ハゲによるハゲのためのハゲを罵り合う喧嘩。いや微笑ましい。

    • -

あと、なんだか怖いお話。

どうも関連サイトがほぼ全滅状態なので、ちょっと調べてみても今一つ何が起こっているのか判らないのだが、「かざきり羽」というサイトを巡る騒動を取り上げたblogやサイトがことごとく閉鎖して行っているというお話。
はっ!もしかしてうちにも?!


つーか、はてなでめちゃめちゃ流行ってるじゃないか、かざきり羽。人の流れ込み方が・・・。id:matsunagaさんにまで取り上げられてるし。
途中からなんか集団ヒステリーみたいになっているからよく判らないんだけど、2ちゃんにあったこのレス辺りか?

298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/07/09 22:00 id:ed457/2f
常駐スレでうにの話題が出てきたんだけど、
どうやら「差別と戦う団体」にうにがチェックされてその「団体」vsうにになった。
まとめサイトやら避難所やらしてた人の中にもその「団体」から接触があったらしい。
その「団体」はオフラインで存在する団体で実生活にも影響が出る。


なので書き込み削除できない2ちゃんのスレッドは全部落とせ。
新スレ立て厳禁。消せるログはすべて消せ。
以後のうに被害者はオフラインの問題として対処してくれ。


…ってことらしい。
複数のスレッドでちょっとずつ出てきたヒント拾うとそんな感じ。
スレッドの住人はヒステリックに「総員退避!」繰り返すばっかりだったから
間違いあったら指摘ヨロシコつっても無駄なんだろうなー。


ついでに、ヲチ板に新スレ。


なんか蓋を開けてみると、つまらない事だったという気がします。なんだよ「差別と戦う団体」て。
とりあえずあれだけ武闘派が集まっていて、皆が皆、説明も残さず逃げるのってカッコ悪いというか、言葉の力を自ら殺してしまっているような気がするなあ。