SNS体験記その1

mixiはインターネット臭をなるべく消そうとしている。おかげで招待者以外、友達がいないという状況。
開始してから10人ぐらい覗いてくれていることは判ったのだが、そのうち半分ぐらいが、此処を見て探してくれた方みたい。でも悪いけど、サイト持っていない一般人のふりして行動するから、当分は遠くから見守ってくれい。
で、眠気覚まし兼ねてコミュニティに30ぐらい加入。さて、これからどうすれば良いのか。というか、なんかニフティ時代を思い出したんだけど、そういう認識でOKなのか?何が違うか判らない。SNSという聞きなれない名前ではあるが、廻りまわってパソコン通信的なところに戻ってきただけだという気がする。



ちなみに、自分にとってのキヌガサは、ネットのお友達との馴れ合いの場に決定。
馴れ合いたい人、招待状出しますよー。


というところで、ようやく眠気もマシになってきたので、仕事に戻るか。

    • -

どちらのSNSもちょっと動けば、知人に当たることに気がついた。世の中狭すぎだよ。