気になったものクリップ

教えて!goo」は、質問がはてなより面白いんじゃないかと思う事が多い。

この質問はいろんな意味でニヤニヤしてしまった。てか物凄い決め付け。
俺は骨格的な問題で、ニューハーフな方は苦手だな。



最近、南アフリカは怖いところじゃないかという偏見を持ちそうになっている。

おいおい、何で試合中に銃を携帯しているんだよ。いろんな意味で審判には逆らえないということか。



このイベントは行きたかったんだけど、やっぱり俺のロックとも違ったんだろうか?

調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。

信者も怖けりゃ、アンチも怖いということか。




アクアドロップ経由。

心がけます。はい。



信じられない。

死ぬほどの怪我じゃないと信じ込んでいたよ…。ショックです。