ちょっと酷すぎませんか?この暑さは。

あんまり暑いので、休日出勤前のブランチは、「中川屋」の冷やしカレーうどんと生ビール。美味い!


ここのカレーうどんは、しっかりと出汁が効いているので、飽きがこない。天ぷら乗せても違和感無いし、寧ろ美味い。
俺はゴボウ天を乗せるのが好き。
出汁の効いたとろっとしたカレースープと、歯ごたえの良いゴボウ天が意外にあう。ゴボウの香りがカレーに負けないということをこの店で初めて知ったよ。
天ぷらもカレー塩で喰って美味い奴は、カレーうどんに乗せても美味いと言うことね。


ところで、最近、浴衣の女の子をよく見かけるんだけど、流行っているのかな?
かわいいので大変イイ!んだけどね。
俺はスーツじゃない時は、大抵タンクトップ。だって暑いんだもの。(職場で年上のおっさんに若作りと言われて、何気にショック。)