Clip!

怖いニュース。

母乳を与えることを断った女性が男たちの手で海に投げ込まれた。大勢に乳を与えて衰弱死した女性もいた。地元ラジオによると人肉食で生き延びた人がいる、との証言もあるという。

大勢に乳を与えると、衰弱死するのか…。出なくなるんじゃないのか。怖すぎる。

反日感情を逆撫でするような行動は、ちょっと首相の態度としては問題があると思う。「信念は貫く」とでも思ってるのかもしれないけどさ。
かなり疑問。

「理由はなかなか分からない。これだという特効薬がない」

景気良くなれば、減るんじゃない?
それに正直、生き難い世の中だと思うよ。みんな、もうちょっと、ゆるくてスローペースな生き方でいいんじゃないの。

    • -

仕事がいきなり暇になった。みんな夏休みだからか?(俺に夏休みは無い)

でもこうやって見てみるとmixiさんとかgreeさんのインタビューにくらべて僕の発言って馬鹿っぽいですねっ

「そういう文体で書くから…」
「うるせ」
「うるせってこたないだろ」
「ごめん」
参考リンク:Google検索結果(家入 うるせ)

どこで拾ったネタか忘れたけど、これ、マジなら笑える。何かのプレイか?
どなたか手話詳しい方いらっしゃいませんか?
俺が大学の頃ってTVドラマの影響で、手話をやる人が多かった気がするんだけど、あの人たちはどこに行ったんだろう?