今日、近所にいる猫で懐いてくれなかった黒猫が、初めてお腹まで撫でさせてくれた。今まで触らせてもくれなかったのに。
撫でていて初めて気がついたのだが、耳の後ろの毛が妙に薄い。これって、掻きすぎなんではと思ったら、案の定、数分後に、腕とか足とかに、かゆみを伴った腫れが。
奴はもっと慣れさせて、ノミダニ駆除をしてやる!


痒いまま、近所のラーメン屋に行って、初めて、DセットをBと間違われないで済んだ。
が、一緒に頼んだ冷麺が先に出てきた。(ちなみにセット系は全部生ビールとつまみのセット。)
すぐ出るセットを頼んで、酒とつまみを楽しんで、後から出てくるまで時間が掛かる麺を喰うのが王道だろ?麺出てきて、「セットは?」と言われて初めて「あ!」みたいなのはどうなのか。頼む時に、セット先にって言ったんだけどな。


結局、近所で麺を食うなら、「屋台屋」と「ならさん」の2店だなと言う結論に達した。
「ならさん」の場合、麺というより美味いワインになるんだけど。

    • -

ところで、今日、久々に、Zeros本体を更新しました。たまたま、今日はディープな過去ログ読みさんが多かったようですが、すいません。さっき上がりました。ちゃんと待ってくれている人がいるのが嬉しいです。
久々の更新なので、ブラッシュアップが足りない気もしますが、もっと精進して行きたいと思います。頑張ります。

    • -

ヘイブルで取り上げられていたところがようやく判った。
[逆走彼女]と[視点]のカテゴリあたりみたいな。
ちなみに[視点]の一部は加筆修正とかして、本サイトに移しています。(そのうち全部、きっちりして移す予定。カテゴリはouttakesに入れます。)