そういえば、先日、大阪の友人から、「子供産まれた」という報告メールが来た。しかも、「Day用の写真」と言って自分の子供の写真を添付してきた。
いや、お前の子供の写真で、一体、俺は何の文章を書けば…。
子供自慢したかったとしか思えない。
でも、引き下がるのは悔しいので、頑張ろう。犬やぬいぐるみでも、何とかなったわけだし。


土曜日、呑んだ時に「化粧道具とか生理用品が、未だに部屋にあるのは、如何なものか。」というような説教を受けた。女性陣の意見なので受け入れた方が、良さそう。捨てるの面倒なもので、ついそのままにしているだけなんだけど、やっぱり良くないのか。
今週中に処分しよう。
あと、押入の引き出しに服とか結構ありそう。(前カノ用の引き出しだったから、別れてから開けてない)
片づけ嫌いのレベルを超えてものぐさだなと自分でも思う。それでも土曜日の洗い物一式は、徹カラ後帰って来てからやった。偉いぞ、俺。

    • -

スコアが低いキーワードまで自動リンクされてる。何でだ?→手動で削除した。ちょっと面倒だな。