世田谷区上馬「手羽からもんも」で爆発事故

今から、ちょっと行って見てくる。
もんもの手羽唐、この間食べたばっかりなのに…(結構常連)


    • -

完全にぶっ飛んでる。隣三軒と二階まで飛んでる。
親父さんたち大丈夫なのか?

もんも事故現場1
もんも事故現場2
もんも事故現場3

ああ。怪我で済んだのかな。でもどの程度の怪我だろう?かなりの爆発だったはずなのに。

    • -

何処も同程度のことしか書いてないね。とりあえず貼っておこう。

焼き鳥店じゃないよ。手羽唐の店だよ。もんもは。
てか、軽症じゃなくなってるじゃないか。大丈夫なのかな?

だから、焼き鳥じゃないと(ry

    • -

っていうかGoogleニュースだけ貼っておけばいいことに、今気がついた。

とんかつ店だったり焼き鳥店だったり。だから、もんもは(ry

    • -

id:petsounds:20040905#p1さんのところには、もっと早い時間の写真が。