今日は朝08:30から、本社でミーティング。何でそんなに早い時間から…。


眠い目を擦りながら、東横線渋谷駅ホームを歩いていると、コンドームが落ちていた。これ、明らかに使用済みだよなぁ。
おいおい、何処で使ったんだよ。
渋谷の若者は本当によくやるよなぁ。


電車の中では中学生ぐらいの女の子が、単語帳を必死にめくっていた。
あーあ、自分の荷物、隣席に置いちゃって。禿げたお父さんが、座りたそうに目の前でうろうろしているでしょ。
なんか、「自分はこんなに大変なんだから、これぐらい許される。」とか考えていそうだなあ。
アレぐらいの年頃って、そんなメンタリティ持っている子が多いし。
大人になってもそのままだったら、相当痛いし、早く気づけばいいね。


なんとなく自分は若ぶっているだけだと実感してしまった朝の通勤時間。