ええと?

マックピープルの編集者の方から、メールが来た。
記事掲載許可願いのメールなんだけど、記事内容をちょっと誤読されているような?
(というか、そういう判りにくい書き方をしている俺が問題なんだけど。)
後で返事にちゃんと書くけど、ちょっと驚いた。


追記:
結局、誤読の件はご理解して頂いて、その上で掲載される事になった。
9月末発売号でSNS特集を組むとのことで、その中でちょっとしたエピソードが2本使われるらしい。
大したネタじゃないので、何処に載ってるのか探す方が大変そう。これの為に、わざわざ買うほどのものじゃないだろうな。どっちみち、俺は掲載号貰えるらしいけど。
(マックピープルさんの事を考えると、「買って!」って言った方がいいのか?)