高円寺オフ

夜になってようやく復活。昼から麻雀に誘われていたけど無理だった。
2連徹で酒飲むなんて三十路のやることじゃない。


で、高円寺オフ。(途中から記憶がやっぱり曖昧だけど。)
年齢層が結構高いオフ会で、俺は若い方だった!(若者扱いされると嬉しいお年頃。)


主催のid:brownzさんは、なんていうか落語家?みたいな雰囲気の方で、エンターティナーだった。当日は朝4時半起きということで2次会では轟沈されていた。お疲れ様でした。


id:Bossoさんは勢いのある姐さんで、俺、随分弄られたなぁ。
メイクとかされたし。超攻撃的キャラ。俺は防戦一方。(しかも全然守りきれてないのな。)


id:wetfootdogさんは、すげーカッコいいお兄さんだった。オオヤさんとボッソさんのタッグに激しく責められていた時に、救いの眼差しをあっさり無視してくださったことは忘れません(泣


id:chickareeさんは、黙ってれば可愛らしい人だった。
突き刺さるような冷徹な突っ込みと、何処がツボなのか全く読めない笑いどころと、ドカベン
「インターネット怖い」とか仰ってたけど、あんたが一番怖いっつーの。


id:putchee-oyaさんは、なんていうか恐怖のインタビュー技術の持ち主だった。気が付いたらアレな事まで喋らされる。みんな気をつけろ!


id:crowdeerさんは熱いトークな人だった。「明日仕事だから21時には帰る」とか仰ってたのに、みんなのプレッシャーに22時過ぎまで。
つか、俺が20歳ぐらいの学生とか思うのは、間違えすぎ。ちょうりっぱなしゃかいじんですよ!


前日に、テキーラジャックダニエル割りとかそういうわけのわからないものを呑んで記憶を飛ばしていたのに、泡盛だとかウイスキーなんかをガシガシ飲んでたから、最後の方の記憶はかなり曖昧。
なんか、みんなのおもちゃみたいになっていた気がするのは気のせいだろうか?オオヤさん、ボッソさんタッグが強力すぎて…。
俺もまだまだ修行が足りないなあ。


最後に、id:brownzさん、id:Bossoさん、id:wetfootdogさん、id:chickareeさん、id:putchee-oyaさん、id:crowdeerさん、ありがとうございました。また呑みましょうね!