ううーん。やっぱり忙しい…。目を通しておきたい技術系記事もいっぱいあるんだけど追いつかない。つーか、晩飯すらまだ喰ってないよ。(現在1時過ぎ)
このところ、仕事とお馬鹿ばっかりしてるから、たまには真面目な文を書きたかったり、3週間ぐらい前に頂いたメールのお返事を未だに書いていなかったり(本当にすいません。)、参加したいワークショップや勉強会の類も参加できそうになかったり。
遊びを半分減らせば、やりたくても出来ていないことのうちの半分は出来るんだろうけど、つい、遊びに向かってしまう俺って、いい年して享楽主義的過ぎるんだろうなと思う。
ほら、ストレス発散は大事だという事で。(←ダメ人間の開き直り)。


とりあえず、処理能力をベストの状態まで持っていけば何とかなるかな?頑張ろう。やりたいことがいっぱいありすぎる。