台風はてな

シナトラ千代子さんに乗っかります。


嵐が来たぞとばかり、プロジェクトのメンツはみんな帰った。その調子でデスマーチの嵐からも逃げようとでも言うのだろうか?


俺は折角職場で一人になれたので、これがチャンスといわんばかりに開発サーバのメンテナンスをしている最中。みんながいると出来ないし。
というか、運用環境がUnixなのにどうして開発環境が2003サーバなんだ。プラットフォームから違うっつーの。ファイル管理にはCVSを使っているのだけれど、なんかCVSNTとかって挙動が非常に怪しくて、メンテナンスばっかりしている。
だから最初から開発環境はUnixにしろって言ってたのに。なんなんだこのプロジェクトは。


と、台風より自分の心の中を吹き荒れる嵐でいっぱいいっぱい。今日、帰れるのか?か?

    • -

まだ職場なんだけど、風と雨の音が凄い。つうかビルがみしみし言ってる。港に道路一本隔てただけだからな。ここ。

    • -

さて今日はいつもより20分ぐらい早く帰るよ。家につく時間がどうかわるかわかんないけど。(現在だいたい23:20ぐらい)


    • -

職場から駅までの道のりは、雨が降っていなかった。
でも、なんだこの気持ち悪い生暖かさは。
壊れた街灯を見てて、ああ台風と思った。


つか、もう三駅ほど電車に乗っているんだけど、向こう三両乗客俺だけ。みなとみらい線どうなってるんだ?