結局電車が遅れて終電。


とぼとぼ歩いていたら、行きつけの店のマスターが店仕舞いしようというところに遭遇して、今、二人で呑んでいる。
「なんだよ。トカゲの分際で」とか言いながら。

    • -

つい長話をして、先ほど帰宅。
つまみを喰わずに呑んでたので帰ってから豚玉丼を作って食う。酒を呑んだ時ほどカロリーは取っておかないと。(飲んでる最中はあんまり喰えないけど。)


ということで、そろそろ寝ます。
シナトラ兄さん(id:wetfootdog)、ご心配をお掛けしてたみたいですけど、電車的にも、呑み的にも無事に帰ってきました。こんな奴ですいません。そしてありがとうございます。


俺が無事じゃないのは、社会人的には無事じゃないダメさなのです。
あー。明日(もう今日だ)も7時起きか…。(現在約03:00)


それでは皆様、お休みなさいませ。

    • -

昨日のJASRACの記事に何で何百人も来てるんだ?「感想」であって大して有益な情報じゃないのに…。