はてなネタが続いて申し訳ないんですが、はてなキーワードゴッゴル」から

日記作者さまにお願い
同一サイトで複数の参加ページを作った場合、そのすべてのページの順位平均値を元に順位が決定される為、足を引っ張ると思われるページにはなるべく参加を示すソースを書かないようにしてください。
参加しないけどリンクは貼りたい、という場合はhttp記法

[http://www.seo-association.com/:title=第1回SEOコンテスト]

と書くなど、参加ページと認められないような書き方で貼るようお願いします。

これを消させて頂きました。

足を引っ張るとか、参加するな的なことを言うのは個人に放置できないので。
問題あれば、トラバでもコメントにでも書いてくだされば対応します。