早く人間になってくれ

各地で話題になっていますが…。

どう考えても松下がおかしいよね。知財戦略の方向が明らかに間違ってる。
本当に、知的財産権って言い張れるだけの立派なものでないと、ただの言いがかりにしか聞こえないよな。

内藤氏は「これまで同様の裁判で松下に勝訴している」とし、「判決が確定すれば全世界のOS(基本ソフト)が使えなくなる。ソフトメーカーとしては容認できない」と強調した。

内藤さんは頼もしいことを言っているなあ。頑張って戦ってほしい。
つーか、こんなレベルで差し止めってさ、Windowsだってこれで差し止め出来ちゃうんじゃないのかと思う。
松下のレベルが低いのか、松下を勝たせてしまった裁判官がITに関する見識がなさすぎるのか。


ま、両方なんだろうけどね。
なんだか、古い体質の組織のITに対する接し方の拙さだとか、司法側のITに関する見識のなさとかって、最近よく見る事例だなあ。
こういうの、誰か何とかしてくれないのか?
ネットでぶつぶつ文句垂れ流すのも飽きてきたっつーの。進歩しろよ、日本。