GroovyとEclipse

Unitテストは、もしかしたらJUnitよりGroovyの方が楽かなと思って、以下の記事を参考に試してみた。

うーん。Eclipse使っちゃうと、普通にJUnit使った方が楽な気が…。
IDE無しの環境だったら確かにGroovyは楽かもしれないけど。


逆に、こっちの記事の方が使えそう。

Antって銘打ってあるけど、最後はMaven
でも、Groovy使うほど複雑なビルドってあまり思いつかないなあ。関連のある複数のシステムの開発とかを同時に行っている場合とか?
どっちみち、Eclipse使うこと考えると、Maven+Ant+Groovyより、Antのみの方がすっきりしているよなあ。
うーん。今一つ決定打に欠けるよなあ。<Groovy