最近、SEO/SEM関係で来る人がまた増えてきたなあと思っていたら、2回目のコンテストやってるみたい。ふーん。
もうキーラードすら書く気にならない。おなかいっぱいだ。
まあ、書いたら批判的な意見しか書けなさそうだし。


あと、最近、Netskyがまた流行っているようで、1日10通ぐらい来ている。中には、シマンテックのアドレスを偽装して来ていたりするから性質が悪い。
まあ、シマンテックからscrなんて拡張子の添付ファイルを送ってくるわけがないんだけどね。
最近は、オフラインではインフルエンザ、オンラインではNetskyといろんなところでウィルスが猛威を振るっているようなので皆様もお気をつけ下さいまし。
そろそろ花粉の時期だし、ネットでも新しいタイプのウィルスとかワームが発生したりするのかなあ。