とりあえず動くものを。

昨日*1の続き。

とりあえず動くものをJ2SE5.0で書いた。enumとかgenericsとかfor..inも使っているので、Tigerでしか動きません。
超アバウトでかなり汚いソースになってる。戦略をもうちょっと多様化して*2、勝てる確率を上げながら、綺麗なものにしてみたい。。
ちなみに、一対一ならどのサンプルにも大体勝てるが、いろいろ弄っているうちに、集団戦にどんどん弱くなってきた。うーん。
一応、ソース(tar.gz形式)張っておきます。

    • -

他人と対戦できるところを発見した。

Tiger Strategyというのが俺の。
当然、J2SE5.0でないと動かないと思います。1.4対応して上げないとまずかったかな。Tigerってので気づいてもらえれば…。


ちなみに圧倒的に負けます…。仕事の合間に作ったから仕方ないか…。
ちなみに、ちゃんと、StrategyとTacticを分けて、それに応じたState作るような形に作り変えよう。情けなすぎる…。

*1:http://d.hatena.ne.jp/send/20050221#p4

*2:今は各Interfaceに一種類だけ