飲み会の集合場所と時間

今、帰宅途中です。昨日はほとんど寝れなかったので、もうヘロヘロ。家着いたらソッコー寝そうなので、場所と時間だけ先に書いておきます。


ハチ公の喫煙所辺りに18時でお願いします。

ちなみに店はまだ決めてないです!明日会社で考えますけど、誰かいいあてがあるのなら教えて下さーい。


今のところ、参加者は

  • 雪乃さん
  • うろくさん
  • ボッソさん
  • brownzさん
  • シナ千代さん

かな?
あと2人ぐらいは来そうなんだけどどうでしょう?オオヤさんとか。
もちろん飛び込みも歓迎ですよー。暇な方は是非。


あとメールは明日朝に出すんで勘弁して下さい。連絡後手にまわって申し訳ない。


つか、月曜日にテストリリースあるの忘れてた俺は、微妙にテンパってます。遅刻したらごめんなさい!頑張って早く仕事終わらせます!

    • -

今のところ、店は↓の予定。

まだ電話してないから予約取れるかどうかわからないけど。

    • -

店は取れました。仕事も終わりました。
暇だ…