言語化不可能。

土曜は、はてなのお友達たちと楽しく飲んでたのは周知の事実と言うことで。
たださ、俺、記憶が曖昧なんですわな。デフォと言えばそれまでなんだけど、幹事としてはそれはどうだ?!

ま、限りなくいつもの面子での飲みだったので、覚えてない時間帯もいつものパターンだったと思いたい。

どれだけ回数を重ねても覚えてないのは、怖いので、補完してくれる勇気のある方は、ひっそりと、webmaster@zero-signal.jpまで!


あと、id:brownzこと、宴会部長にダバダ火振頂いた!神!つか鬼!俺をアル中にする気ですか!
彼の今回のネタT度合いは、ラリったピーポー君で、「絶対ダメ」とのたまわってる彼は、俺に語りかけてるようだった。
痛い。アル中ですいません。


今日は、ループさんの結婚祝い。前日の不摂生が祟り、真打は最後に登場するという言葉通りの登場の仕方と、近況のインパクト?酷さ?を見せ付けた感じ。
もう10年過ぎるぐらいの付き合いの連中だからこその安心感?
ちなみに俺以外のやろーは全員、妻帯者。
女性陣では初の婚姻組だったので、女性陣の反応がある意味面白かった。
つか、女性陣はまだみんな20代なので、焦らずいいカモでも捕まえるといいと思う。

ネタ供給者としては、ネタ以外で本気で話したいこととかあったんだけど、それは追々誰かに語っていけばいいかなというところ。
俺の俺自身の話をそろそろ語りだしたい。