薄毛ですが何か?

資生堂やっちゃったみたいー。
「遺伝だから迷惑です。」って、凄いなあ。
2chのハゲ・ヅラ板の方々が怒りまくっています。


謝罪出てるから*1、逆に俺は資生堂に薄毛として、謝ってみるよ!

すいません。生きててホントすいません。
独り身に戻ったばかりで、結婚する予定も子供作る気もありませんので本当に勘弁して下さい。
でもセックスはしたいです。


基本的にモテないけど、がっついたりしないので害にはならないと思います。許してください。
でも少しはモテたいです。


薄毛で迷惑をかけている上に、顔も良くないんですけど、どうしたらいいんでしょう?御社の製品で化粧して隠せば良いんでしょうか?でも僕は男だから、正直キモくなるだけだと思います。どこかの政治家みたいにマスクすれば良いんでしょうか?会社首になりそうで怖いです。
首になったら雇って頂けますか?あ、いやダメですよね?御社にはきっと、美男美女しかいませんもんね。
そうですよね。きっと御社ならこう言いますものね。
「不細工はあなただけの問題ではありません。子孫も迷惑です。」

ダメだ。謝り切れない!
まあ、俺は、どうしようもないことに文句つけてくる人間に気を使うようなお優しい人間じゃねえから知ったこっちゃないけどねー。
ま、とりあえず、資生堂は「万能毛生え薬」の開発に成功するまでは、育毛剤・養毛剤市場から撤退すべきだと思いまーす。


あと、こういうときって、いつも「不適切な表現」って聞くけど、不適切なのは表現じゃねえだろ。性根だろ。それこそ不適切な表現だよなあ。