アイデアメモ?

つーか、はてなTODOとか作ってくれないかなあ?本当にやるべきこととかやりたいことばかり溜まってて、管理が出来ない上に、どこからでもメモできて閲覧できるところがないから、はてなに書いてたりするんだけど。
あんまりにも管理できないようだったら、zero-signal.jpにでも個人用のWikiでも立てることも考えるけど、どうせだったらはてなとも、上手くリンクできたら便利なのに。
更に言うと、sourceforgeみたいな感じで開発コミュ寄りな機能まであるととてもうれしい。
ま、そんな贅沢言うんだったら、自分でつくりゃいいんだけどね。はてなとの連携も、RSS読んで出来るようにすればいいんだし。


こういうことにこそ、はてなアイデア使ったりするべきなんだろうか?てか、興味ないから、どんなものかもチェックしてないのがいけないんだろうけど。


いやいや、そんなことより、思いついたアイデアを書き留めておかないと。

軽く検索しても見つからなかった。探せばあるような気もするけど、ちょっと本腰入れてもいいかも?
NTT系がVoiceXMLには結構力入れてたはずだし。(数年前の知識。当時の会社でNTT系VoiceXMLプロジェクトにアサインされてたから、俺もそれなりには知識が残ってるはず…。つか、勉強するだけして、プロジェクト自体ぽしゃったけど…)