お掃除ブルーズ

  1. そろそろ本サイトの更新をしようと思い立った。
  2. 内容は大体決めている。
  3. 加えて、室内の写真が欲しい。
  4. 部屋が汚すぎる!

という間違った流れで、部屋の掃除をはじめた。


ガラステーブルのしつこい汚れなんかに苦労して、ちょっと部屋を探してみると、色々お役立ちな掃除グッズが出てくるではないか!
買った記憶は全くないので、歴代の元カノたちの置き土産だろう。さすが俺の元カノたち。超使えるよ!そしてそんな彼女らに振られる俺ってなんてダメ!
とか思いながら、洗濯機二回廻している間に随分綺麗になった。


綺麗になったついでに、女物の下着とか生理用品とか出てきた。
前カノのかな…?


面倒なので、空いてるボックスに放り込んでおいた。
脳裏に今まで付き合った子達の、「もう。ほんとにダメねぇ。」と口々に言う声が蘇った。


考えてみれば付き合った相手にそう言われなかった例がない。


三十代 気づけば完璧 ダメ男