やる気レス症候群

色んな事が面倒になりすぎてる。
バトンも面倒なので放置中だし。*1


面倒すぎて、今日一食も口にしなかった。お茶しか飲んでない。でも腹減らないし。早すぎる夏バテですか?
ちなみに、こういう状態の時は、トランクス一丁で部屋でダラダラしてる。
一人だとこういう状態でも誰も何も言わないから楽だなあと思う。


そうそう。土曜日のことでもつらつらと。
結構呑んだので比較的記憶が曖昧な部分があるんだけどね。適当に人物像を箇条書きで。

  • 他人さんは柔らかい雰囲気の好青年だった。触れるもの稀に切り裂くぐらいなイメージだったので少し意外だった。
  • チクイさんは萌えキャラだった。和の心の強さを思い知った感じ。
  • アドさんは走って胸に飛び込みたい系。カラオケではじけた姿が更にそそられる。
  • シナ兄に、「かずさんも早く来れば、キリさんに会えたのにねえ…」と煽られた!*2
  • うろくさんは、ガブガブされたことを気にしてた。
  • ぼっそさんは、CAVAをこぼしてオタオタしてた。彼女のオタオタした姿というのは結構珍しいものじゃないかと思った。
  • 雪乃さんは、「かずあき誘い受け」説を力説しすぎ。黙れ。
  • 部長は、いつもどおりなので、ぼっそ嬢のところの写真を見るといいと思う。あと、珍しく、俺の頭をバシバシ叩かなかった。
  • オオヤさんは、サングラスをくれた。あと、雪乃さんチクイさんで、俺×オオヤさん妄想しすぎ。
  • はるちゃんは、自分で自分のことを天然認定してたから、天然じゃないと思う。そういう奴こそ黒いと思うんだけど、周りの大人が甘すぎだ。

ま、あんまり長く書くと、馴れ合いうざいって言われるからコレぐらいで。
でも、こちらは馴れ合うダイアリーなので、馴れ合ってもいいかと思う。


ちなみに、子ID取ったので、馴れ合わないダイアリーをそっちで書こうかなあと思う。
というか、また、誰も知らないところで、つらつらと書いてみたいなあ。と思ったり。

*1:気が向けば書くけど

*2:ちなみに、俺は1時間以上遅刻してる。あと何時間早ければ良かったのか!