暑い夏をFirefoxで発狂する方法

多分東京在住のFirefox使いしか楽しめない方法。

  • Firefoxを導入する
  • Forecastfox(http://forecastfox.mozdev.org/)を導入する。
  • Rotate profilesはOnにしてChange profileを1分とかにする
  • Enable Displayは「Day and Night」、Enable ToolchipもOn。

ちなみにUnit of MeasureをAmericanにしてしまうと華氏表示されるので暑いか暑くないかさっぱりになるから、Englishにしとかないと意味が無い。


コレをやると、Firefoxさんが、一分ごとに、「東京は今何度だ!」と五月蝿くなる。
俺のところは、さっきからSunny 32℃! Sunny 32℃!って五月蝿すぎる。早く温度下がれ!つか、晴れてるのか?曇ってるじゃないか?
今日は、夜になっても25℃!と言いそうな感じで、きっと五月蝿いので、熱帯夜かよ!って一分ごとにツッコめる。


つーか、暑い。トランクス一丁の裸族っぷりを発揮してても暑すぎる。PCのファンがガーって言ってるのが余計暑さを酷くしてる。
数字で温度見るとなんで余計に暑く感じるんだろうか?
でもさ、冷房つけると熊谷の人に申し訳ない気分になるので*1、裸族で頑張るよ!