今、脳内受信したナイスアイデア

はてなブックマークはてな論/ネット論フィルタ。
はてな論とかネット論は除外。
もうネット論とかはてな論は要らない。
つか読み飽きた。


正直、書き飽きたっつーか、リミックス?飽きた。煽っても、オリジナリティなんてないぞ、俺は。


それに、Webのバージョンとかもどうでもいい。1、2、1、2、?
3まで行ったら、次はダー!って叫ぶのか?
話題になったら、そのエントリしか読まれない?前後関係無い?
昔からそうだろ。

  • ニュースサイトに取り上げられました!
  • ホットエントリーに入りました!

何が違うんだ?


今こそ言いたい。ブックマークされるような連中は煽り方わかってるんだだろうから、今こそ電波文だ!俺だけじゃない、みんな飽きてる!だから電波をみんな放て!
つーか、俺が電波。キチガイキチガイ。俺キチガイ


みんなが読む気がなくても、RSSとかに忍び寄るようなスパム的な電波に俺はなりたい。
ジャンルは[キチガイ]でいい。


お前ら、覚悟しろ!明日から[キチガイ]タグ要チェックだ!勝手に増加するからな!これはもう都市伝説だ!