お前ら、そろそろ煽りタイトルに踊らされるのやめーい!

禁断の「はてな」カテゴリの封印を解いた!勿論、効果音は「ゴゴゴッ!」だ!
なんでかっていうと納得いかないからだよ!
一生懸命に書いた、Wikiプロジェクトマネージメント論とかお前ら完全スルーかよ!


BlogだWikiだって、そういう煽り言葉がお前らは好きだと思ってたんだよ!
どうやら、俺は間違っていたらしい…。
狙ったときほどスルーされて来た!なんだ?ブックマーカーってどれだけツンデレなんだよ?つーか、ツンデレって単語を知ったのは今年に入ってからだよ。
思わずブックマークに登録したぐらい知らんかったよ!
もう迎合するようなことは書かないから…。
電波文と、ソフトウェア開発、たまに時事ぐらいしか書かないから、見捨てないでプリーズ!


…。いや、ちがう。そうじゃない。
すぐお前ら、ここを見ないようにしろ!
ブックマークしてる奴ら、アンテナに入れてる奴ら。Bloglineに入れてる奴ら。
お前ら全員、今すぐ外せ!あと、Webあーかいぶ?の中の人とかもな!
お前ら、俺の恥の記録を残してチェックして何が嬉しいんだ!


とりあえず、お前ら死ね!俺も一緒に死んでやるからさ!
俺だけ死ねとか言うな!バカ!バカッ!バカーッ!!