俺のゴーストがホルモン喰いに行けという

夢枕に立った俺のじいちゃんが、「友達とは仲良くしなさい。」って五月蝿い。
だから、お花畑でアルファブロガーごっこしようと思う。
今月は、今のところ17以外は空いてるので、お花畑に来る勇気があるキチガイは、希望日程を俺に通知するといいよ?場所は当然、吉祥寺のホルモン(ry


あと、ちょっとアレな感じな年上ナイスガイとビアガーデンで飲む約束(当然まだ日程すら決まってない。つか、前回サングラス貰ったから、次は俺が奢りますよ!)とか、退院祝いしろと五月蝿い人(お前なんてずっと入ってろ!)な人がかずあき家呑みしたいとかあるらしい。
ぼくはおさけのめないのに、みんな、わがままだなあ!


どれかに出てみたいとかいうキチガイは、コメントとかメールとかするといいと思う。俺って、サービス精神旺盛だ!偉いよね?


てか、お前らスルー技術は一流だよな?