まだ取り込まれてない…。

新しいhatenabarは出たということとURL中の+の処理に関してはまだ修正されていないということをうろくさんから教えてもらった。むう。
ということで、暫定対処な開発者向けsh。

# jar -xvf hatenabar.jar; cd content/hatenabar;perl -i.bak -pe "s/escape/encodeURIComponent/g" hatenabar.js; rm -f hatenabar.js.bak ; cd ../../ ; jar -cvf hatenabar.jar content locale

hatenabar.jarと同じディレクトリで実行すればOK。(ものぐさなので、一行で済ませてる。)
あと、jar使ってるのは、Java好きの癖と言うか、jarだったら、zipじゃなくてjarだろうと言う感じで。勿論zip使ってもいい。


本当は、URL扱ってる部分を精査してやらないとダメなんだろうけど、hatenabarのmozdevに参加したので、暇を見て、patchを投げることにします。
野良も今回から出さないことにした…。


あと、余談だけど、リリースファイルは、cvs exportで作れよ!と思った。