MSの陰謀ですか?

mixiでマイミクさんに教えてもらった情報だけど、あまりに衝撃だったから、ブクマにとどまらず、ここでも。

Tompkins カウンティー政府ページのインターネーット使用についての注意

インターネットで閲覧に関して County ITS の標準と指針に従ってください.あなたのコンピュータがウィルスや悪意あるプログラムに汚染されないためです.

[IEのアイコン]
カウンティーのサポートするブラウザ Microsoft Internet Explorer を使いましょう.

[FirefoxのX印アイコン]
FireFox/mozilla ブラウザのダウンロードは止めましょう.あるいは直ぐ捨てしましょう.

[NetscapeのX印アイコン]
Netscape をデフォルトのブラウザとして使うのは止めましょう.

その他のブラウザも直ぐに捨てしまいましょう.

なんでこんなことになってるんだろう?
俺にはさっぱりわからない。