月日は流れる。

なんか、テキストサイト(?!)をやり始めた頃に知り合った人*1が、知り合った頃は大学受験生だったのに、新社会人になってる。
うわーって思った。


まあ、俺も当時と比べて、大分スキルが向上したと思うけど、知らないこともまだまだ沢山ある。とりあえずRubyHaskellを使いこなすレベルになりたい。業務では、まず使わないから、自分でコツコツやらんとなあ。


あと、当時も今も変わらず「かずあき」というハンドル*2なんだけど、はてなも随分長いせいか、sendという単語に過剰反応するようになってきた。
英語サイトとかで、え?俺?とか一瞬思ったりする。かなりヤバイ。

*1:リアルではあった事がない

*2:っつーか、本名をひらがなにしただけだけどな。