都知事選の政見放送が面白すぎる件

今朝、たまたま政見放送を見たんだけど、ハッチャケ過ぎている人たちが喋っていて、早朝から爆笑してしまった。


特に外山恒一って人が酷かった。
「選挙なんて、我々少数派には意味がない!」とか、「政府転覆するしかない!」とか。
「もし、私が当選したら、多数派の奴らはビビります。私もビビります!」とか。
カオス過ぎる。
挙げ句の果てに中指立ててたよ。パンクだ。少数派は立ち上がるべきなんだってさ。選挙ポスターが2種類あって、そこに言いたいこととか連絡先が書いてあるらしいから、好事家は要チェキだ!


その後の人も電波っぽい感じで、半分以上自分の訴訟のことを話していた。


次はドクター中松だったんだけど、普通に感じてしまった。いや、言ってたことはおかしかったけどインパクトがね。


政見放送がこんなに面白いとは思わなかった。今度からもっと気合いを入れて見ようと思う。

    • -

追記
もう話題になりまくってたのね…!
文字起こしとか!