また飲み過ぎた。記憶が飛んだりはしていないけど、非常に気持ち悪い。これは完璧な宿酔というものだろう。みんなは大丈夫か。


こういう状態のときは、自分のダメ人間ぶりに改めて呆れることが多い。
さっき気付いたのだが、自分よりダメな奴にほとんど会ったことがない。そして数少ない俺以上のダメ人間は、人生レベルで終了していたりする。
ということは、俺は実は終了一歩前のポジションなんじゃないだろうか?
今更気付いて驚いた。ヤバいじゃないか。


早く人間になりたい。

    • -

友人から久々のメール。いつの間にか、SEから公務員(というか、厳密には国立大学の技術職員らしいけど、あんまり違いが無い気がする。)になっていたらしい。
堅実な彼らしいなと思ったり。


気持ち悪いのは治らず、仕事の効率が悪い。困った。