名誉?

そういえば、寝ぼけていた時か何かに、「にゃー」とか甘え声を出して、前カノさんに、さんざんバカにされて恥ずかしい思いをしたことがある。
その時は、動揺のあまり「前カノの口癖が移ったのかなー?」とか無神経な返答した。


先日、姉が「にゃ?」と口にしているのを聞いて、「あっ!こっちか!」と思った。
確かに前々カノも、そういう口癖は、あったが。


そんなことは兎も角、いい歳した男がそういうことを言うのは恥ずかしいことだし、無神経なことを口にするのもどうかと思うので気をつけようと思う。


そういう恥ずかしいことをネット上で公言するのも、どうかと思う今日この頃。
ちなみに間違えられがちなので、自分の名誉の為に言っておくが、俺はMではない。