酷く体調を崩す。寝るまで元気だったのに。(というか、完全なる酔っ払いだった。ループさんに絡みまくり。いや、いいんだ。奴はそういう役目だから。)
別に宿酔いとかそういうのでもなく、、、こんなに暑いのに喘息の状態が悪いってどういうことだ?最近は、煙草だってかなり控えめになってたのに。
酒が悪いのか?呑んだ時と呑んでない時での状態の差があると思った事は、無いんだけれども、気をつけた方が良いのだろうか?


とりあえず、夕方までには体調が復活するよう全力で努力することにしよう。
ようやく薬が効いて少し落ち着いてきたけど、会社はあっさり休みました。無理無理。


会社休んでも呑みに行くってのも、人としてどうなんだろう?
勿論、調子が戻ったらって前提だけど、行けたとしても、基本はノンアルコールだな。

    • -

今から行ってきます。早めに帰ってくる予定。