Clip!

一つだけ。HAGAKURE板より。

酒の力を借りれば、普段の自分ではできないコトもできる……そういった意味では、「一夜限りのH」が1位にくるのは納得!? ちなみに、Hの相手は「以前から狙っていたカレ」から「酔って逆ナンした店員さん」まで、さまざま(って、いいのか?)。

ほほう。酒の力を借りればなのか。俺は、いつも酒に乗っ取られている人なんだけど、世間一般の女性陣は借りる程度で済むのか?
ということで、コメントなんかにもツッコミを入れながら。

酔う前に筋書きをバッチリ考えておくこと。お酒の力は、勢いづけくらいに思うほうがちょうどいい。

筋書きも何も無く、起きてビックリなんて論外と…。そりゃそうだ。

あまり飲みすぎの状態では上手く出来ないと思うので、ほどほどの酔い加減で行動する。万が一失敗したら、覚えてないことにして、とことんしらばっくれる。

問題あるときは、必ず記憶が無いんだけど、結果オーライと言っていいのか…。いや、ダメだ。

酔わずに、「酔ったつもり」になること。「酔ったつもり」になるだけで、普段の自分から開放される気がします。

俺は、酔って、普段の自分どころか、「誰だよ。お前!」ってのが出てくるらしいときが稀に。そして勿論記憶は無いし、ヤバいことに…。

相手にも酒を飲ませておく。お互いちょうどよい酔い加減になったら、行動開始。飲ませぎると、後で忘れられてしまうことが多々あるので注意。

俺は、「多々」の人だ。ちょうどよいなんてケースがあった例がない。

酔っぱらったフリをしながら、片思いのカレに恋愛相談を持ちかけて、最後に「好きな男ってのはアンタのことよ!」と言ってやった。功を奏して、次の日からつき合うことに。押しの弱い相手にしか効かない作戦だと思いますけどね。

押しが弱いのは自認しているけど、それ以前にそんな嬉しい思いをするほどモテないと。


突っ込みを入れるつもりだったのに、先に自分に跳ね返ってくるような記事だった。
女の子は怖いなあと思いつつ、痛い想いをしてから、女の子とさし呑みとかしても、記憶を飛ばさなくなった俺って、少しは大人になったのかなと思うが、誰も褒めてくれないので、きっとまだまだなんだと思う。