結婚式の2次会

昨日は、アイコたんの結婚式の2次会・3次会に行って来た。
なんかテキストサイト界の有名な人がいっぱいいた気がする。
2年ぶりぐらいに会った人とかいたり。


んで、トータス松本に似てると言われた。3人ぐらいに言われた。顔濃いからな!


「かずあきさんですよね?サイト見てます。」とか言われた!言われたよ!
なんか有名人気分でテンションがすげー上がった。テンション上がりすぎてかなり動揺した。隣に居た雪乃さんに、「よしっ!ネゲットだ!」と焚きつけられた。いや、それはあなたの専売特許だろとか思った。


いや、はてなとかmixiでの素の俺を見てる人ならともかくとして、Zerosから入ったという人には、いつもサイトのイメージと全然違うと言われたりするからな。
うん。ネゲットなんて無理。つーか、ネゲットってもう死語っぽいよな。テキストサイトも死語っぽいけど。
そして、俺がやってるのはテキストサイトでもBlogでもなくて、日記サイトだ!と言い切ってきた。正直自分でも意味がよくわからない。


あ、肝心の新郎新婦の様子だけど、相変わらず仲良しで幸せそうでとても良かった。うん。この調子でつつがなく。
3次会の締めの言葉かなんかで、新婦が「みんなオフレポ期待してるよ」なんて言ってしまってて、とてもインターネットの人だなあと思いました。というか、アレはオフ会だったのか…?!


で、終電で帰って、ならさんに寄って、「アイコちゃんの結婚式だったんですよー」と報告してきた。(元々、ならさんは彼女に教えてもらった店。)