タンクトップ初めました

ガリなので正直きもいんだが、暑さに勝てねぇ。


という訳で久しぶりに休日の日中から外出。
余りに暑いのでコンビニで茶来というお茶を買ってみた。好みの味だ。久々のヒット。
ただ、俺の好きなお茶は、伊藤園もの以外短命な傾向があるので、どうせすぐ消えるんだろうなと思う。畜生。
あと鳥なんとかとか言う訳の分からんストラップがついてきた。正直、要らない。というか邪魔すぎる。余計なもんつけるな。ストラップはジャックダニエルで十分だ。
あ、でも萌えな人か誰かが欲しいって言ってた気がするから、ついてていいや。むしろついてて!
正直、こんな黄鉄鉱みたいなストラップを欲しがる気持ちは全くわからないんだけど、それはそれでいいんだと思う。
だってさ、ゴスロリだってデスメタラーだってとんぼだってあめんぼだってみんなみんな生きているんだ。友達なんだっつーか、どいつもこいつも仲悪そうだけどな。子供が歌うような歌なんて、みんなうそっぱちだ。
あいつらだってきっとわかってるだろうけどな。
だって、幼稚園で一番人気の先生を考えて見ろ。子供の頃から外見だ!
「人間見た目じゃないのよ?中身よ。」っておまえ等保険かけてるだけだろ。
諦めろ。
俺なんて、生まれたときから負け組で。ハートがギザギザする前に媚び方覚えたね。
でも中高の頃なんて「長いものには巻かれねぇ」とか言ってたね。恥ずかしすぎる過去だ。あの日あの時あの場所で、死ねば良かったのに。
…いや、やっぱり生きてて良かった。猿のごとくセックスばっかりしてた時期もあったから。
つか、今となってはセックスなんて泥酔した時以外どうでもいい。どうして泥酔したらやりたくなるのかわからんけど、泥酔したらたたねえよな。かずあきのジレンマ。


あと、休日の日中、外に女子高生という生き物に遭遇するということに気がついた。数年ぶりに見た気がするぞ。このUMA。奴らの考えててることはさっぱりわからん。俺はおっさんだからな!


あ、今、はす向かいの女子高生が子連れのお母さんに席を譲った。偉い!肩に手をかけて、顔をのぞき込んで、「若いのに偉いねぇ」とかじじいぶりたい!


つか、これ全部携帯で打ってるんだけどまだ目的地に着かねえ。どうなってるんだ?!
指疲れたしムカついたから寝る!