Windows Live Mail BETA

Hotmailに招待状が来てたので、使いはじめてみた。IEで使う分にはまあまあの使い勝手なんだけど、Firefoxでログインするとこんなメッセージが。

申し訳ありません。このブラウザ用のメール BETA の一部の機能は、まだ完成していません。 以下をお読みください。

以下ってのの内容がこんな感じ。

メール BETA では、今回のアップデートで Internet Explorer 以外のすべてのブラウザに対応するための開発を始めました。さまざまなブラウザに対応するための開発はまだ完了していないため、一部の機能においては正しく動作しない場合があります。

現在お使いのブラウザでは、メール BETA の一部の機能はご利用いただけない場合があります。メールを読んだり、新しいメールを作成するなどの基本的な動作は行えます。他のブラウザに対応するための開発は引き続き行ってまいりますので、今しばらくお待ちください。

一応、Firefoxでも動かそうとしているような感じだ。そのままLiveチームが多ブラウザ対応で苦労して、IEチームに「もっと標準準拠しやがれ!」とつついてくれたりしたらいいかもしれないとか思った。


容量も2Gでなかなかだし、カレンダーなんかと統合されているのはいい感じだなあ。でもメーラとしての使い勝手はGmailのほうがやっぱりいい気がする。