疑心暗鬼の悲しさ

今の彼女さんは出来た人だからそういうことはないんですが。

ガチと似非の悲しさはこんな感じかな。

  • ガチデスマーチ
    • 休暇
      • 単に倒れただけ。起き上がれない疲労
    • ごめん。仕事が忙しく過ぎて時間作れない。
      • 本当に缶詰。24時間に1食は普通。
  • 似非デスマーチ
    • 休暇
      • 二日酔いとか女とか
    • ごめん(ry
      • 他の女と会ってる。


ここ半年で今思い出してもムカつくこと。

  • 夜10時ごろに呼び出しかかった。半徹夜作業後で彼女と一緒にいたとき。
  • PGのバグだった。
  • 俺の到着前にそのPGが「合コン」という理由で居なくなったこと。


悲しいこと

  • タスクリスト整理したら現状のマンパワーじゃ、倒れる以外半年は休みなさそうなところ

頑張るところ

  • GTDやれば本当に上手く行く? 信じていい?
  • GTDダメでもタスクを速いペースでこなす。
  • 教育も頑張って俺の負担を減らす。
    • PGバグによる影響を最低限に。
    • 嫌がる奴も居ても、ローカル環境でのテストとCVS/Subversionによるソース管理は絶対やらせる。してなくてバグ出す奴が居たら、そいつにやらせる。作業負荷をわからせないとダメだ。